Abigo は、現在準備中です。

2021/05/12 10:59

こんにちは!Abigoです。

暑い日も多くなり衣替えをする方も多いのではないのでしょうか?

本日は、今からの季節にぴったりのベッドリネンのご紹介です◎




Frorist コンフォーターカバー Sサイズ 掛け布団カバー fab the home 森清 FH121181


庭先に咲いたお花を摘んできて並べたようなやさしい布団カバー。

誘われてきた蝶々や小鳥もちらりと顔を出し、楽しい雰囲気です。






パッと明るくなれるような華やかな柄で、朝から気持ちいい目覚め。

寝具を変えるだけでなんだか気分がよくなってウキウキしちゃいますよね!




もちろん機能面もバッチリ。

お布団の出し入れがしやすい全開ファスナーや、ズレ防止のヒモも付いています。

ファスナーには見返しがあり、肌に直接触れない仕様になっているので安心◎





いろいろな花モチーフのライン柄が魅力的なベッドリネン。

布団カバーとセットで枕カバーもご用意しております。


▼SNSもお気軽にフォローしてください▼

公式LINEのお友達登録で、クーポン配布中!


Instagram → @abigo3244

Twitter → @abigo3244

LINE@ → ID:@eot9133p

QRコード